.

私の夢は大きなお風呂のある家に住むことでした。 先日、私の家はリフォームをする事になり、私はとても悩みました。 250万円を追加すれば、リフォームと同時にお風呂のリフォームもできるとリフォーム業者から提案をされたのでした。 イメージ図は私が夢に描いたような大きなお風呂です。 ちょうど銭湯のお風呂の半分位の大きさで、二人入ってもゆったりと足を伸ばして入れる私が理想としていた大きさです。 既に予算はオーバーしていたので、私はどうしようか頭を悩ませていたのですが、妻が「じゃあ、私のヘソクリを使いなさい」と言ってくれ、妻が風呂好きな私の為に250万円を出してくれたので、お風呂のリフォームも一緒にやってもらう事にしたのでした。 我が家からはちょうど会津磐梯山が良く見えるので、お風呂の窓も大きくしてもらって、眺望も整備してもらいました。 リフォーム後は自宅の風呂というよりは、完全に温泉旅館のちょっとした大浴場みたいになりました。 妻のお陰で、大きなお風呂のある家に住みたいという私の夢が叶ったのでした。